ぎゃりーさんの適当ブログ

端末のこととかゲームの事とか

CS:GO アップデート内容 (2017/11/14)

1.36.1.4

CS:GO

  • オペレーション、「Hydra」が終了しました

ゲームプレイ

  • 新しいゲームモード、「Wingman」と「Flying Scoutsman」を追加しました
  • 「軍拡競争」と「爆破モード」と「Flying Scountsman」は「War Games」の中に移動されました
    • 「War Games」では最大12人までプレイできるようになりました
  • 「Wingman」の変更内容
    • より良いマッチングを実現するためにWingman専用の階級を追加しました
    • マップを選択できるようにしました
    • 「Nearby Lobby」にWingman専用ロビーを追加しました

マップ関連

  • 対戦モードでプレイできるマップ一覧を更新しました
    • 「Mirage」「Cache」「Inferno」「Overpass」「Cobblestone」「Train」「Nuke」「Dust II」「Canals」「Office」「Agency」
  • カジュアルモードでプレイできるマップ一覧を更新しました
    • Dust II
    • 爆弾グループ、Delta (Mirage, Austria Inferno Shipped Cache)
    • 爆弾グループ、Sigma (Cobblestone Train Overpass Nuke Canals)
    • 人質モード (Agency Insertion Office Italy Assault)

Prime

  • プレイヤーとのマッチングに「信用度」をデフォルトで使うようにしました
    • 短期的ですが、Primeが有効化されているプレイヤーはまだ旧システムのマッチングを選ぶことができます