ぎゃりーさんの適当ブログ

端末のこととかゲームの事とか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再度5EArena Internationalのマッチング開放時刻が延長!!平日も13時から

下記のようなメールが再度5EArenaから受信しました。 訳をすると下記のようになります。 5E Arena Internationalは皆様のフィードバックによりさらにマッチングの開放時刻を延長することにしました。 月曜日から金曜日は日本時間にて13時から夜23時まで、土…

5EArena Internationalのマッチング開放時刻が延長!

ちょうどMGSV:TPPを遊んでいると下記のようなメールが5EArenaから受信しました。 訳をすると下記のようになります。 5E Arena Internationalはマッチングの開放時刻を延長することにしました。 土曜日及び日曜日は(中国時間にて)14:00~6:00まで(日本時間で…

5E Arena Internationalの登録・操作方法

おはようございます。と言っても睡眠薬をちゃんと飲まなかったせいかオール後でもろくに眠れず夢にうなされていましたが…。 主の身の上話はここまでにして先日書いた「5E Arena International」が公開されたため登録からプレイまでの方法を今回は説明させて…