ぎゃりーさんの適当ブログ

端末のこととかゲームの事とか

5EArena、数日以内に”Ladder MatchMaking”を24時間開放予定か

Discordグループ及び5EArena内にて下記のようなアナウンスが発表されました
f:id:Garry050:20210419180951p:plain
訳: 私達のプラットフォーム、5EArenaはついに終日、つまり24時間”Ladder Matchmaking”を開放することを嬉しく思います。ご支援ありがとうございます。
補足: もし通常よりも早くプレイヤーとマッチングしたい場合はHK(香港)サーバーを選ぶべきです。


ついに5EWINである”ELO Matchmaking”である”Ladder Matchmaking”機能が5EArena上で24時間稼働するようです。
また、日本サーバーやシンガポールサーバーは過疎気味なのか補足のアナウンスもされています。参考程度で自分の好きなサーバーを選べばいいと思います。