ぎゃりーさんの適当ブログ

端末のこととかゲームの事とか

5EArena Internationalのマッチング開放時刻が延長!

ちょうどMGSV:TPPを遊んでいると下記のようなメールが5EArenaから受信しました。
f:id:Garry050:20210312152915p:plain
訳をすると下記のようになります。

5E Arena Internationalはマッチングの開放時刻を延長することにしました。
土曜日及び日曜日は(中国時間にて)14:00~6:00まで(日本時間では15:00~7:00まで)マッチングを開放することにしました。
週末にはより長い時間で私達のプラットフォームにて是非遊んでください!GLHF!(Good Luck Have Fun…頑張って!楽しんでください!)
また、Discordにて管理人に対していつでも、どのような質問も受け付けております。
5EArenaのDiscordグループはこちら: https://discord.gg/UsqbXBtJ

SKIN GIVEAWAY EVENT
10回ELOマッチングを終わらすとスキンが手に入るかもしれません!
より詳細な情報は5EArena Internationalにてご確認ください!


これらが訳となります。
また既に日本サーバーが展開されているようです。是非日本人プレイヤーは5EWINから5EArenaへ移行してみてはいかがでしょうか?
また時刻は日本時間にて土曜日・日曜日での15:00~7:00となっておりますのでご注意ください。