ぎゃりーさんの適当ブログ

端末のこととかゲームの事とか

【5EWIN】チート検出機能を更新しました

2019年4月4日、私達は5EWINのアンチチート機能を更新しました
スマーフィング(Smurfing)不正なプログラムの使用及びその疑いのあるプレイヤーを検知した場合、一時的に24時間のクールダウンを受けます
このクールダウンを受けている間はプレイヤーは5EWINにログインできません
このプロセスが発動した場合は自動的に管理者によってダブルチェックと分析を行い、異常が認められない場合はクールダウンは解除されます


CSGOの愛好家として、中国でCSGOプレイヤーに公平な競争環境をもたらすことは、5EWINを立ち上げた当初の目的でした
不正行為を防止する作業は、常に私達の作業の中で最も重要です
その過程で私達の欠点やプレイヤーからの質問がありますが、私達は決して諦めませんでした。将来の目標は、私達は更新し続け、プレーヤーに環境に優しい競争環境を提供します